誘惑が多いときはさらに誘惑が集う | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

誘惑が多いときはさらに誘惑が集う

今日は朝の体重見て、え、さらに記録更新じゃんあんぐりまた減ってるビックリマーク←嬉しいのと若干心配不安


ってなったので、しっかり?チョコレートのお菓子(職場の同僚に頂いたもの)とヨーグルトをおやつに食べたニコニコ


娘帰宅にっこり
ランチパックのちょこまみれバージョン買ってきてた泣き笑いしかも2袋w 弟の分も買ってきたみたいだけど、あれって1袋に2個入ってるんだね凝視普段買わないから知らなかった泣き笑い
菓子パンは栄養が偏ってて高カロリー、血糖値も急上昇するので、基本的には買わない指差し

夫氏も休みでいたから、1人ひとつ食べることににっこりすぐ成分表示見る私爆笑え!1つで140kcal超えビックリマーク
なんて危険な食べ物なんだ‥ということで半分は息子にあげた泣き笑いちょこまみれがそのまま1個、食パンに挟まれてるんだけどうまく切れなくて、ちょこまみれは私が食べたから100kcalは食べたね‥
おやつだけで多分300kcal無気力無気力無気力

でもまた体重減り始めたし、今日は特別と思おう‥

まだ摂取カロリーより、消費カロリーのほうが多いのかな真顔面倒だから食事記録つけてないし計算もしてないけど昇天
あとは最近筋トレ負荷もちょっとずつ重くしてるから、基礎代謝あがってると思いたい(願望ニコニコ)

今日の体組成計

今日エステは太腿やってきた!
で、少しサイズ測ったんだけど、ウエストが(ギリね、ほんとにギリ)70cmを切ってきたラブラブ
サイズダウンするとやる気が上がるニコニコ


ちょっと目指してるところ分からなくて迷走中だけど、Ohmくんも筋トレとワークアウト頑張ってるので、私も頑張るアップ