ダイエットの神が舞い降りた | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

ダイエットの神が舞い降りた

某仰天ニュースでよくある

「ダイエットの神が舞い降りた〜!」

ってよくビフォーアフター紹介されてるけど、あんなのなかなかないよ、凄いよな〜って思ってたけど真顔


私も今回まさにダイエットの神が舞い降りた、だったビックリマーク

私のダイエットの神↓

タイの俳優Ohmくん


詳細はこちら↓

それも11月に終わってしまったわけで、その時まではダイエットそんなに続けるつもりなかったんだけど、結果が出てるから、もう少しいけるんじゃない?って思って続けたところ、今に至ったニコニコ


花今までの私のダイエット歴花
コアリズム←一1ヶ月ほどで挫折、
若い頃はジムに通う←1ヶ月で行かなくなる


全く根性がない、本当にぐうたら泣き笑い
食事制限を伴うダイエットはしたことなかった真顔


そんな私でも続けられたのは
※大きな目標があること → 私の場合はOhmくんとの2ショット撮影
※小さい目標も決めたこと → 2ヶ月で3kg減らす


少し頑張れば達成できそうな目標と、そのうえにある大きな目標があったからだと思うにっこり

一年前まではまさかアラフィフになって、ダイエットに本気出すとは思わなかったもん泣き笑い


そして一回の食事を大事にするようになったニコニコ

ダイエット前は、昼なんてなんでもあるもの食べればいいって感じでなんとなく食べてた無気力とにかくお腹が膨れればいいや、膨れてても食べたいお菓子は摘んじゃえって感じ凝視

ダイエット中は、朝は家族が朝ご飯食べてるよこで、プロテインちびちび飲んでた知らんぷり
ここは我慢して、お昼ご飯はしっかりバランスよく食べようと思えたし、実施できたし、間食したいときは時間決めて、食べるもの考えて、それ以外は食べなかったビックリマーク
今も間食の時間以外は食べないよニコニコ


ダイエットは始めたら、ずっと続けるもの

今はそう思ってるので、行事や外食でたまーに羽目外すけど、これからも食べるものは考えながら食べていくと思うニコニコ
「どうせすぐリバウンドしますよ〜」っていう職場の同僚の呪いの言葉は忘れない笑

もうすぐバレンタインだから、また誘惑多いけどね泣き笑い



今日は久しぶりにチョコザップ行ってきた音譜
筋肉落ちてたね〜真顔
ディップスとか基本の負荷に戻したもんw
腹筋も捻りの回数少し減らした泣き笑い
ストレッチもサボってたから、ちょっと固くなってた(ほら‥ぐうたらでしょ‥家でもできるのにやらないw)
有酸素運動は全然普通にできたから、なんでかな‥って考えて思い出したビックリマーク

3日ぱすちも(PerthくんChimonくん)のファンミ行った日ずっと歩いてたんだった!!
楽しかったけどめっちゃ疲れて、旦那に顔おかしいよって言われたんだったわ泣き笑い



私、これ飲めば痩せるとか、こんなふうにマインド変えたらいいよとか、そういうの全然信じてない指差し

どんなダイエットが適してるかは人によるし、タイミングもある。なかなか続かない時はそのタイミングじゃないんだと思う真顔

だから私のダイエットのやり方が万人受けするとは思ってない。
でも痩せたい、変わりたいって思ってる誰かの参考に少しでもなるといいなって思って書いてますニコニコあと自分への戒めね泣き笑い





ぱすちも可愛かった🖤💛