ご褒美なのか‥ | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

ご褒美なのか‥

昨日は娘がドーナツ作るって張り切ってた

ニコニコ
お餅を使ったフレンチドーナツ風らしい。
私は出かけていたから、写真が送られてきた。


うん、美味しそうじゃんニコニコ
これを


チョコレートコーティングしたらしい不安


そして冷やして固めたからと今日食べることに🍩


お餅←めちゃ糖質多くて、血糖値上がる😂
チョコレート←チョコレート中毒、砂糖中毒を克服したところなんだって‥
そもそもドーナツが‥泣き笑い

※痩せたい人は、これ絶対食べちゃダメなやつ※


でもせっかく娘が作ったので食べることに泣き笑い泣き笑い泣き笑い
今朝一つ、おやつに一つ食べましたびっくりマーク
(小さめなの選んだけど、あんまり意味ないw)
美味しかったよ!!ちょっとお餅固まってるところあったけど笑


今朝体重46kgだった😅今日くらいいっか😂
夜の計測↓


うん、まあいいか指差し
コロナ罹患で1kg減っちゃったから(ちゃんと食べてたのに何故‥)、47kgくらいうろうろしときたいなニコニコ
もう少し痩せたほうがいいんだろうけど、なにせアラフィフ、ほうれい線とか深くなるの嫌だ‥
体脂肪もう少し落としたいんだけどね真顔


今日は昨日の疲れがあって、ぐうたら過ごしてしまったので、明日からは頑張ろ指差し本当に基本的にぐうたらなので、口だけにしないようにするぞアップ



昨日の疲れの原因ドキドキ飛び出すハート
疲れというよりはエネルギーチャージ愛





ぱすちも(PerthくんとChimonくん)のファンミに行ってきたキューン愛飛び出すハート
可愛い‥終始可愛い‥どこから見ても可愛いしか、言葉が出てこない目がハートラブラブ


前日誕生日だったので、これは誕プレということでニコニコ
3ショットも撮れたよ飛び出すハートオタクまるだしポーズしてみた昇天できあがりが楽しみニコニコニコニコニコニコ