あわてない あわてない ひと休み ひと休み | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

あわてない あわてない ひと休み ひと休み

昨日昼から悪寒、その後発熱悲しい

今日コロナ陽性悲しい悲しい

職場クラスター無気力


しばらくチョコザップ行けない真顔


今週土曜この人達に会う予定だったのに!




タイ俳優さん、ぱすちも!
PerthくんとChimonくん🖤💛
3ショットが撮れる席もゲットしてたのに悲しい悲しい悲しい

隔離期間はぎり開けるけど、遠征になるのでどうするかはもう少し考える汗


熱あっても食欲衰えないや泣き笑い
絶対5日経ったら体重増えてる気しかしない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私がいうのもなんだけど、今コロナめちゃくちゃ流行ってるので、お気をつけください予防