主婦は気力で何とかなる!と

ここ10年くらいは体調が少し悪くても

何とか寝込むこともなく

子供がインフルエンザになっても寝込むことがあっても

絶対に感染しない!と乗り気ってきたのに

今年はダルさがあって何もヤル気が起きないし

何か体が辛いとは思っていましたショック

季節の変わり目のせいもあり

体調も良くなくて免疫力が下がっているのか

2週間前に39·6度の熱がガーン

久々に頭がガンガンに痛くて動けないえーん

そんな辛い時の唯一の癒しが


やっぱりプチは看病してくれますねドキドキ

いつもは次男と寝る子なのに

私の横に添い寝してくれましたおねがい

もちろん

かりんも添い寝してくれましたよ照れ

3日ほど寝込みましたが


体は辛いですが

こんな癒しの看病があれば

ずっと寝込んでても良いかもラブラブ

息子や旦那がダウンして寝込むと

プチは絶対に添い寝してくれます照れ

かりんは私にだけに添い寝だったね(笑)

普段も一緒に寝てるからかな汗


二週間たった今でもなかなか完治しませんが…

今年は体温調節も難しいみたいで

皆様も気を付けてくださいね!!