流れ星流れ星流れ星音符音符音符想い出の歌(曲)その7音符音符音符流れ星流れ星流れ星

 

 

今回の記事は、ちょっと私の「思考」が入ってしまいます。

 

それは、どうしてもこの曲の主旋律がまだ4歳だった私にとっては「♪乗ってけのってけ のってけてけてけ♪」と言う風にしか聴こえず 

何故か耳に付いた曲だからです。

(歌詞はありません 楽器だけですがそのように聴こえたのです)

 

まだ字を読めなかった私は、ただそのメロディーとリズムに浮かれておりました。

 

きっと大人になってから聴いていたら、そのようには聴こえなかったかもしれません(わかりませんが)笑

 

このブログを読んで下さっている目の前の「あなた様」には

私と同じように「♪乗ってけのってけ のってけてけてけ♪」と聴こえるでしょうか?

 

もし、そうだったら嬉しいです。

 

今回は、1963年発売 アストロノウツの太陽の彼方にです

 

 

 

 

 

 

メインブログの「みぃの旦那と私と吉川晃司とエトセトラ」もよろしくお願い致しますm(__)m(*^-^*)

 

みぃの旦那と私と吉川晃司とエトセトラ