新たな企画動画を始めました♪ | Only Oneだっていいんじゃん❤

Only Oneだっていいんじゃん❤

*:・'゜☆。♡まったり♡もったり♡お気楽人生*:・'゜☆。
子供や家族のこと、そして ネイリストの仕事のこと・・・etc.
色々頑張る 40代 の 奮闘記(?)
Only One でありたい そんな私のブログです♡

どうも~~~ 恋麟です音符♪

 

 

はいはいはいはい

 

 

ご無沙汰しておりますm(__)m💧

 

 

前回の記事が 昨年の7月でしたね(゜∇^*) テヘ♪

 

 

ハムスターのさくらちゃんが亡くなって

 

 

その後 立て続けに 残っていた♂ちゃんず2匹も 亡くなってしまいましたえーん

 

 

ほんとに ハムスターを2年以上長生きさせるって言うのは難しいなと

 

 

つくづく感じておりますショボーン

 

 

ハムスターとってもかわいいし 癒されるけど 経済的に もう飼ってあげることは出来そうもないかなあせる

 

 

さて 更新の無かった間にも色々起きてますよ!!

 

 

サロンブログを読んで下さっている方がいるならご存じかと思いますが

 

 

新たなYouTubeチャンネル

 

なかおやのままちんch

 

が 実写動画の投稿スタートしました乙女のトキメキ

 

 

 

次男君と 実況仲間の助さんと言う方にご一緒していただいて

 

 

私のワイン克服動画 を始めました(笑)

 

 

アルコール自体は全然苦手じゃないし 強い方だと思うのですが

 

 

味覚に問題があって? 飲めないものが多くてですねあせる

 

 

実はワインもその中の1つで全く飲めないんですが

 

 

動画内でもお話してますが ワインには憧れがあって飲めるようになりたいんですまじかるクラウン

 

 

飲めないから知識も全くなくて 何から手をつければいいのかすらわからないので

 

 

動画を通じて ワイン通の方々に教えて頂きながら 少しずつ飲めるようになればいいなと思い

 

 

投稿を始めました音譜

 

 

1本目の動画投稿後 実況仲間の方の県境がガラッと変わってしまって

 

 

まだ2本目をいつ撮れるかもわかってない状況ですが笑い泣き

 

 

是非 ご視聴して頂いて、チャンネル登録 や 高評価

 

 

そして ワインおすすめ情報とかを動画のコメント欄の方へ書いていただいたりして

 

 

このチャンネルも 応援して頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

みなさんは ワイン飲めますか??

 

 

飲めない方が居たら是非一緒にステップ踏みながらワインを克服していきましょう虹

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ダイヤオレンジ仲良し親子chダイヤオレンジ

ゲーム実況をメインにお届け中乙女のトキメキ

基本 毎日 21時に更新してますキラキラ

(不定期でお休みもしますあせる

 

 

 

宝石紫なかおやのままちんch宝石紫

投稿は不定期ですが ままちんがやりたいことなどをやりたいときに投稿予定キラキラ

 

 

どちらのチャンネルも リマインダー通知は ベル_01 をクリックして設定しておいてねキラキラ

 

 

それじゃぁ またね~ハート