20年越しで夢で逢えた家族 | Only Oneだっていいんじゃん❤

Only Oneだっていいんじゃん❤

*:・'゜☆。♡まったり♡もったり♡お気楽人生*:・'゜☆。
子供や家族のこと、そして ネイリストの仕事のこと・・・etc.
色々頑張る 40代 の 奮闘記(?)
Only One でありたい そんな私のブログです♡

どうも~~~ 恋麟です音符♪

 

 

2021年も半年をとうに過ぎ まもなく8月と言うところで

 

 

今年初の個人ブログ書いております((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

その間に ハムちゃんずのさくら餅ちゃんが亡くなり

 

 

仔猫が新たに1匹増えております!!

 

 

猫チャンネルは 私あまり編集が好きじゃないので あれ以来ストップしてます笑い泣き汗

 

 

そして 今日は そんな話じゃなくて

 

 

のお話…

 

 

あまり頻繁に夢を覚えている方じゃないのだけど

 

 

昨夜の夢は なんだかやけにリアルで 目が覚めた瞬間 夢占い確認するほどでしたw

 

 

どんな夢かと言うと

 

私が死んで幽霊?になっている夢

 

記憶にある限りだと 私が死んでいる夢は初めて見たかと…

 

 

そして 死んだ私は 自分の葬儀 を確認すべく葬儀場へ行くのだけど

 

 

そこにいたのは 20年ほど前に亡くなった父と兄

 

 

私の葬儀を見に来ていたみたいですw

 

 

幽霊になっているので 父と兄 を見つけることが出来、その後は 幽霊が見えるであろう生きている人(多分親戚だったと思う)

 

 

と数人で 引っ越してくる前の地域を歩く

 

 

と言うものだったんですよね。

 

 

父と兄 は出てきたのに 母は出てこなかったのがちょっと寂しいけど

 

 

亡くなって以来 一度も出て来てくれなかったから 今回夢の中で会え

 

 

そして会話が出来たことが嬉しかったです。

 

 

しかも 会話したのは ほとんどが父とだったと思う。

 

 

私は専門家じゃないから細かいことは知らないけど

 

 

この手の夢は どうやら 吉夢 だったり 変化の前兆 だったりするらしい

 

 

もちろん自分次第なわけだけど 良いことが起きるなら それに越したことないから

 

 

日々の中で 何かそんな感じがしたら いい方向へ行けるように頑張りたいねベル

 

 

みんなはどんな夢 見てますか??

 

 

きっとまたこっちのブログの更新は暫くなくなると思うけど笑い泣き

 

 

Youtubeの方へ 生声 を聞きに来てね照れキラキラ

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

基本タイプTwitter のフォローは @nakaoya_ch

https://twitter.com/nakaoya_ch

 

動画の更新告知・お知らせ や ままちんのつぶやきが見れますよ(笑)

がっつり絡みたい方も是非お気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

YouTube(Tube)チャンネル登録は 下記画像をクリック花

 

基本 毎日 21時に更新してますキラキラ

リマインダー通知は ベル_01 をクリックしてねキラキラ

 

飛べない場合は

https://www.youtube.com/channel/UCm0w2YzFy2wLL7VFLHYIlOw?sub_confirmation=1

それじゃぁ またね~ハート