なかおやに 新しい家族が増えました❤ | Only Oneだっていいんじゃん❤

Only Oneだっていいんじゃん❤

*:・'゜☆。♡まったり♡もったり♡お気楽人生*:・'゜☆。
子供や家族のこと、そして ネイリストの仕事のこと・・・etc.
色々頑張る 40代 の 奮闘記(?)
Only One でありたい そんな私のブログです♡

どうも~~~ 恋麟です音符♪

 

 

あれから 今週で3週間になろうとしてます。

 

 

やっぱり 書いていた通り 日常 と言うものには直ぐに戻れて

 

 

何事も無かったかのような時間を過ごすことも出来ています。

 

 

ふと 一人になった時に ブワッ っと涙が零れ落ちそうになっていますが

 

 

なんとか踏ん張ってます。

 

 

先週の月曜日には 母の写真を持って 鎌倉 へドライブへ行ってきました。

 

 

別に 写真をあちこちで出して

 

 

ほら ~~だよ

 

 

なんてやって来たわけじゃないですが 気持ち を一緒に連れて歩いてきました。

 

 

母が応援してくれていた Youtube も 今は 以前の通り 頑張って毎日更新続けてます(*´∇`*)

 

 

おかげさまで チャンネル登録者数も もうすぐ 80人になろうと言うところまで来ました!!

 

 

もちろん Youtuber としては まだまだ駆け出しの初心者ですが

 

 

こんなに沢山の人が どこの誰とも知らないうちのチャンネルに登録して下さっている と言う 責任を 今 ヒシヒシと感じ始めています。

 

 

まずは 次の目標である 100人 を目指して

 

 

いつか 天国にいる 父や母、そして兄達に 届くように

 

 

これからも 頑張りますよヽ(=´▽`=)ノ

 

 

そして 先週 新たに 家族を迎え入れましたドキドキ

 

 

 

これからは 可愛いこの子達も 一緒に生活して行きます照れラブラブ

 

 

親バカ ならぬ ペットバカ に 

 

 

既に 親子3人で成り下がってますが(笑)

 

 

懐いてくれるその日を目指して 頑張りますよ乙女のトキメキ

 

 

ゲームだけじゃなくて

 

 

これからは この子達の動画も 時折出して行こうと思いますので

 

 

是非 一緒に可愛がってあげてくださいね音譜

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

基本タイプTwitter のフォローは @nakaoya_ch

動画の更新告知・お知らせ や ままちんのつぶやきが見れますよ(笑)

がっつりから見たい方も是非お気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

YouTube(Tube)チャンネル登録は 下記画像をクリック花

 

基本 毎日 21時に更新してますキラキラ

リマインダー通知は ベル_01 をクリックしてねキラキラ

 

飛べない場合は

https://www.youtube.com/channel/UCm0w2YzFy2wLL7VFLHYIlOw?sub_confirmation=1

それじゃぁ またね~ハート