なかおや 生配信にお呼ばれして 初コラボ実況に参加します! | Only Oneだっていいんじゃん❤

Only Oneだっていいんじゃん❤

*:・'゜☆。♡まったり♡もったり♡お気楽人生*:・'゜☆。
子供や家族のこと、そして ネイリストの仕事のこと・・・etc.
色々頑張る 40代 の 奮闘記(?)
Only One でありたい そんな私のブログです♡

 

どうも~~~ 恋麟です音符♪

 

 

なんとですね、急な話なのですが

 

なかおや初の生配信に参加!!

しかも 初コラボ!!

 

と言うことになりました~~~デレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

それも もうすぐ登録者 1000人になろうとしております

 

 

大きなチャンネルさんからお声掛けいただいての 参加となりますビックリマーク

 

今夜 22時より生配信スタートですので

 

 

お時間都合の付く方は 是非 下記URLより 視聴しに来てください音譜

 

 

 

今夜 22時~ 

 

是非 観に来てねまじかるクラウン

 

https://www.youtube.com/watch?v=Xp2i3HnLvV8

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

基本タイプTwitter のフォローは @nakaoya_ch

 

動画の更新告知・お知らせ や ままちんのつぶやきが見れますよ(笑)

がっつりから見たい方も是非お気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

YouTube(Tube)チャンネル登録は 下記画像をクリック花

 

基本 毎日 21時に更新してますキラキラ

リマインダー通知は ベル_01 をクリックしてねキラキラ

 

飛べない場合は

https://www.youtube.com/channel/UCm0w2YzFy2wLL7VFLHYIlOw?sub_confirmation=1

 

それじゃぁ またね~ハート