2年の努力が2週間で!! | Only Oneだっていいんじゃん❤

Only Oneだっていいんじゃん❤

*:・'゜☆。♡まったり♡もったり♡お気楽人生*:・'゜☆。
子供や家族のこと、そして ネイリストの仕事のこと・・・etc.
色々頑張る 40代 の 奮闘記(?)
Only One でありたい そんな私のブログです♡

どうも~~~ 恋麟です音符♪

 

 

生憎の 雨模様の大田原ですかさ

 

 

雨 降られると 花粉が酷くなるから ほんと嫌亜友未あせ

 

 

さて PCでこのブログを見て下さっている方は お気づきでしょうか??

 

 

サイドバーに 仲良し親子ch. の Twitterタイムライン を表示させましたキラキラ

 

 

細かくは設定できないみたいで リツイート とかまで表示されちゃうから うるさいんだけどあせ

 

 

現在 Twitter に注力しているので そちらで 日々 呟いてます基本タイプ

 

 

前回の記事でも Twitter に触れたけど やっぱり凄いんですよTwitter!!11

 

 

Twitter始める前までは 2年かけて やっと17名のチャンネル登録者数だったのが

 

 

たった2週間で 倍以上の 36名 の登録者数になったんです乙女のトキメキ

 

 

もちろん 若い方々はもっと速いスピードで ぐんぐん登録者数増やしてるみたいだけど

 

 

人は人 私は私 って 焦る気持ちを抑えてます笑

 

 

スマホからご覧の方には 見えないと思うので 基本タイプにアカウント持っている人は是非 フォローして下さいキラキラ音符

 

https://twitter.com/nakaoya_ch


 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

YouTube(Tube)チャンネル登録は 下記画像をクリック花

 

基本 毎日 21時に更新してますキラキラ

リマインダー通知は ベル_01 をクリックしてねキラキラ

 

 

それじゃぁ またね~ハート