Twitterのチカラ | Only Oneだっていいんじゃん❤

Only Oneだっていいんじゃん❤

*:・'゜☆。♡まったり♡もったり♡お気楽人生*:・'゜☆。
子供や家族のこと、そして ネイリストの仕事のこと・・・etc.
色々頑張る 40代 の 奮闘記(?)
Only One でありたい そんな私のブログです♡

どうも~~~ 恋麟です音符♪

 

 

Twitter基本タイプ みんな使ってる??

 

 

若い人たちは 上手に使いこなしているみたいだけど

 

 

いまだに 私は 使い方が良くわかってないあせあせ

 

 

でもね、こないだから ハッシュタグ って言うのを付けてつぶやいたりしていってたら

 

 

きっと ハッシュタグ 繋がりで 流れて来たであろう 知らない人の投稿が 上がってきてたの。

 

 

そこには 興味深い呟きが書いてあって

 

 

とりあえずいいねして リツイート してみたら

 

 

またそこから新たな投稿が流れてきて~…・

 

 

な繋がりから 今日 一人 チャンネル登録してくれた人がいたのハート

 

 

すごいね~~~Twitter基本タイプキラキラ

 

 

引っ込み思案で なかなか 自分から交わることが出来ない性質だけど

 

 

来るものは基本拒まないから笑 

 

 

コメントもらえれば ちゃんと返事出来ますにこはーと ←なんだそれ?ww

 

と言うことで 先日 バイオハザード RE:2 も 一段落して

 

 

現在は 1年ぶりに モンハンワールド を リスタートしてみましたキラキラ

 

操作方法とか忘れすぎてて かなり わちゃわちゃ汗笑

 

 

でも 1年前より 実況 と言う状況に慣れてて きっと 上手になってるはず!!11

 

 

そんな意味も含めて モンハンの方 改めて 見直してみるのも楽しいかも♪

 

 

 

暫くは 新規ゲームの予定が無いので

 

 

バイオ祭りでストップしていたゲームを中心に アップして行く予定ですハート

 

 

これからも 頑張って投稿して行きますキラキラ

 

 

応援よろしくお願いします手描きふう王冠

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

チャンネル登録下記画像をクリック花

 

 

基本 毎日 21時に更新してますキラキラ

リマインダー通知は ベル_01 をクリックしてねキラキラ

 

 

それじゃぁ またね~ハート