甘いのいっぱいチョッコー団が襲い掛かってくる画像(バトル直前)がかわいいですマアモン…は、ドロドロしてて…チョコが服についちゃいそうだけどチョコタワーは、いっぱい降ってくるのも、チョコレートカラーになっててかわいい♪去年はまだ、ドレスアップにカラーリング実装前でリリはよくチョコハットにおひげをはやしたチョコ男爵姿にはまっていました…が、今年はウェイトレスさんみたいでかわいいですさむくて手がかじかんじゃうので、みじかい日記になりましたみなさん体調に気をつけていてくださいね
からーいの 前編からーくなっちゃった国に迷いこんだよ♪からーいののボスの画像があるから、ちょっと下に(今日のお昼までが前編みたい)謎のカボチャさんが助っ人にきてくれましたあやうくカボチャとナスのタバスコ煮になっちゃうところをがんばりました♪