去年の夏にさくらのツリーハウス(季節外れ)に立て替えてから
1年ぶりのハウジングになりました
新しく実装されたお花がかわいいスモールタワーです
今まで、わりと小さめのおうちだったので、まだお部屋はスカスカしています
初めての2F部屋
2階はキッチンやリビングになりました
季節感ないけれど…置きたい家具を置いて楽しいかんじに♪
リリのおうちは執事兼ピアニストさんをお招きしました
国際派ピアニストさんのお名前をつけてみたよ
おうちが広くなったからやっとグランドピアノを置くことができました(>_<)
コンシェルジュさんが来てからおうちに帰るのがたのしみです♪




