92歳で刺激を与える人 | 「香りは鎧」アロマテラピーデザインスクール IPPO先生のブログ

「香りは鎧」アロマテラピーデザインスクール IPPO先生のブログ

アロマ講師歴10年(AEAJ)の香りデザイナーIPPOです。

☆健康経営のための香り提供
☆香り空間演出
☆心香メソッド開発
☆オリジナルフレグランス
☆フレグランスネックレス開発販売

☆資格ーアロマ、メディカルハーブ、ベビマ講師、耳ツボ

こんにちは。
香りディレクターのIPPOです🍀



昨日は、
銀座のエルメススタジオで
ヌーヴェルヴァーグ ゴダールとトリュフォー
の映画を観覧しました。


そして、
以前から気になっていた、
エルメスのビル全体の装飾!

ジュリオ・ル・パルクの展覧会✨




色遊びが楽しい展示。

そして、
私が生まれる前からの作品や
着想のアイデアが書かれた物など、
本当に楽しい展覧会でした。






しかも、
これを入場無料で観れるなんて!

さすがですおねがい



11月30日まで開催されているそうなので、
銀座、有楽町エリアに行った際は
是非、行ってみて✨


ル・パルク氏は、
92歳で現役の現代作家というのも
凄いよね。







ちなみに、
私がずーっと観ていたかった作品はコチラ。

注意!
この下にネタバレがあります!













12枚の金属の板が
ワイヤーで繋がっていて、
ゼンマイが動くことによって
変化していく。


そして、
工事中?と思うような
ギーー、ガタン
という音を発している。


歪んでは戻る、金属の板。


コレは観ていて本当に面白い!
と、
ずーっと観ていたくなる作品でしたおねがい



ちなみに、
この展示を知らずに
9月10日に
気になって写したエルメスの建物。





このモチーフも、
日々変化しているそうです♪


こういうアイデアも
素晴らしいなぁ🍀





星お得なクーポンGETはこちら!

ダウン


香りディレクター

甲田 一歩🍀