2018.5/4 川口SHOCK ON (ピロートーク) | pinkboys4649のブログ

pinkboys4649のブログ

ブログの説明を入力します。

そしてコラボ

みやドンの新曲『激情』をピンクボーイズバージョンで。

この曲は僕がアレンジしたんだけど

途中でワルツを入れたり(これ正式にはミュゼットってジャンルなんだって)ギターオーケストラを入れたりね。

かなりの音の情報量でミックスのおーちゃんが苦労したらしい。

まあ、ギターだけで7トラック使ってるからね。



何とかやり終えて最後のコラボ

ジャーニーのon't Stop Believin

ミヤノッチ、道太郎君、こといちゃん、三浦さんにピンクボーイズで。

これこそその場での1発勝負!

しかも映画バージョンだよ(^ω^)

上手くいった!のか?

まあ細かい事は良いんだよ!

セッションなんて楽しければオーケー(^ω^)


なんとか問題なく終了(^ω^)


そして、ショックオンはご飯が美味い!

何食う?

えーっとね、何にするべ?

なんて話しているとスタッフ植鬼がいない!

あ、むこーの方で女の子と話してるわ。

しかたがないよな。

植鬼は女の子大好きだからな。

ゲッティが来たよ(^ω^)

どれ食っても美味いな!

ってゆーか、もうお腹いっぱいだよ。

さて帰るか(^ω^)


え?

三浦さん、終電なさそうなの?

じゃ僕の車に乗って行きなよ。

僕の車はみんなでディズニーに行けるように7人乗りに買い替えたから大丈夫だよ(^ω^)

なんならこれから泊まって明日ディズニーに行こん?明日用事があるの?


じゃ、帰ろう(^ω^)


帰りは車の中でフィンランド民謡の『Ievan Polkka』を歌ったりで楽しかったよ。

何度走っても首都高は怖いけどね。


今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよ。ね、道太郎!