2018.5/4 川口SHOCK ON(本番編) | pinkboys4649のブログ

pinkboys4649のブログ

ブログの説明を入力します。

・みやドン

ドンボルカン山口氏とミヤノシズちゃんのユニット

今回はアコースティックで登場(^ω^)

1番目から盛り上げる(^ω^)

山口メンバー、まだケツを出さず。


・森道太郎

言わずと知れた道太郎君

歌上手いな!

あとMC面白い(^ω^)

ってゆーか、歌の仕事してて紅白にも参加してるんだもんな。

歌上手くて当然だわ!

どーだい?




・美弥乃静とサイケデリックス

ミヤノシズって漢字で書くと美弥乃静こー書くんだ。

今回はバンドを引き連れて登場(^ω^)

バンドはかなりな大人でビックリしたよ(^ω^)

あ、ミヤノッチは友達だから勃起せず!


・橘琴以

キーボードの弾き語り

可愛い!

歌うまいなぁ。

F91の主題歌は心にくるね(^ω^)

何度か逢ってるんだけど、毎回よそよそしいんだよね。

僕の事が怖いのかな?

大丈夫、僕のモットーは『人によっては優しくする』だから。

あと、勃起した(^ω^)


・コラボ1(森道太郎&ミーウェル)

ディズニーの名曲を披露

ハニャーニャーニャーって曲だよ。

何だっけ?ポカホンタスじゃ無くて

アラジンだ!

あぁ、ディズニーシーに行きたいなぁ。


・てんてん

可愛い!

今回初めて逢ったけど僕のイチオシ(^ω^)

歌、MC、衣装全て良し!

そしてこのてんてんさんのスカートがね、後ろの方がこうボンってなっててカッコ良いんだよ!

Ζガンダムに出てきたバウンドドックみたいに。

マジ天使!

もはやてんてんさんを通り越してゴンゴンさんだよ!

むしろ花咲天使ゴンゴンさんだよ!!

フル勃起(^ω^)


・ミーウェル

可愛い(^ω^)

MCも歌も上手い!

ドイツのクラッシックを歌うんだって(^ω^)

ヤバイな魔王、僕が大好きな曲を原曲で歌えるとは!

ミーウェルさんって僕には発音しづらい単語だから

ミーウェルミーウルミウル

最終的に三浦さんって呼んでたよ(^ω^)

オフステージの話もしっかりしてるし

音小屋で魔王をフルで歌って欲しいな。

え?勃起?

もちろんしたよ(^ω^)


・コラボ(みやドン&清水舞美)

この後に出てくる清水さん

チャゲアスの曲を披露。

マジか、チャゲアス大好きなんだよね。

これはドンちゃん「You are king of kings 」の所を歌うんだよね?

とワクワクしながら聞いていたんだけど

あの曲はシャブアスじゃ無くてアリスだったんだね


・コラボ(みやドン&Bee's KneeS)

この後に出てくるBee's KneeS

アニメの主題歌を歌ったんだけど

これ、四月は君の嘘の曲だっけ?

三月のライオンだっけ?

って考えてるうちに曲が終わったんだよね


・清水舞美

さっきコラボで登場した清水さん

1人で準備して独りで出番待ちしていたので「大丈夫?独りで寂しくない?」って聞いたら大丈夫との事。

強いなぁ。

僕はウサギだから寂しくて死んじゃうよ。

その前に僕は糖尿で死にそうだけどね。

小さくて可愛くて勃起した(^ω^)


Bee's KneeS

男女混合ダンス歌グループ

楽しい(^ω^)

盛り上げ方も上手だわ。

オフステージでも11人ちゃんと話しが出来て良し(^ω^)

ほんとは5人だけど病欠してる漢がいて4人で今回は女性3人漢1人での参加なんだって

次は5人のステージがみたいな(^ω^)

男女比1:3なので3/4勃起(^ω^)

ところで誰がヴィンスニールだったんだろ?


・東京ピンクボーイズ

今回は三曲(^ω^)

 CLUBジパング

 スターライト抱きしめて

 T2

もうね、一曲目でドンちゃんケツを出す!

兄が手品をする!!

これね1曲目でライブが完成してるじゃん。

あとね、今回の会場は席から立っちゃいけないんだって。

だから盛り上がる鉄板三曲でも大人しく座って見てなきゃダメなんだよ。

うーん。

それでも盛り上がった!のかな?

うん、盛り上がった(^ω^)

やはり打ち込み機材がちょいと調子悪いな。

まだ色々と把握出来てないからかもな。