婚活では女性の年齢が気にされるのは事実えーん

年齢を重ねるごとに不利になると言われていますが34歳と35歳ってそんなに変わるのかな真顔??


ここで私が直面した現実もやもや

未婚者を100%とした場合、5年以内に結婚した人の割合

30~34歳 31.3%

35~39歳 10.8%

9人に1人程度ガーン

これはかなり頑張らないといけません魂


そして自分を見つめ直しますチュー

こんな悪条件でも頑張れるほど本当に結婚したいのか?

→YES

そのために直すべきところは?

→行動力のなさ

今までの恋愛はいつも受け身でいました。男性がリードするものだと考えていました。そのため、これからは自分から動くことが重要電球(1番早く結婚した子は『考えてばがりいないで人生思い切りが大事』と言ってくれました)


計画

婚活アプリは2ヶ月の期限で開始

あえて期限を決めることで、集中的に行動できるようにしましたプンプン炎