これは人それぞれになってしまうと思うのですが真顔

私は短期間集中してアプリをやると決めていたため1週間程度やりとりをして、いいと思う&お誘いを頂けた方とは積極的にお会いすることにしましたニコニコ

すぐにお誘いくださる方は

◯決断力ある

◯リードしてくれる

といった方だと思うので、このような男性の方が私の性格に会うと思ったからですひらめき


逆に

◯ものごとに慎重

◯相手に合わせる

タイプの方で、いいなと思った方は2週間くらいやりとりをして、お誘いがないけれども会話が弾むようでしたら、行きたい場所を会話に入れて「いってみましょうアピール」をするか、こちらからお誘いしてみてもいいと思いますニコニコスター


相手によって作戦を変えるのもアプリ攻略方法なのでは真顔と思っていました。