月曜日。

 

朝顔ちゃん、成長中。

 

週明け。

順調な滑り出しでした。

 

うさぎ

朝、少し遅くなりましたが、

給与計算用のデータを整えて税理士さんへ送付。

 

昼、施設基準の書類を仕上げて、プリントアウト。

レターパックへ入れて、厚生局へ投函!

あー、がんばったー。

これを取得するために、

5月末からスタッフと猛勉強。

Kさん、Nさん、どうもありがとう。

今月末目標だったミッション完了グッ

 

診療終了後、

労働保険関係の書類を

税理士事務所さんへお届け。

マジックアワーにドライブ。

なんか新鮮でした。

 

アスクルへの大量注文と、

8月の勤務表作成は

秘書役Kさんがやってくれました。

事務作業、だいぶ減りました。

 

でもまだまだ。

やってもやっても事務仕事は追いかけてくる。

4月からの勤務体制変更に伴い、

就業規則を変更して労働局へ届けましたが、

3か月の試験期間を終えたので、

正式に労働契約書の更新をしなくちゃ。

産休、育休の手続きの調べも必要。

 

新人さんにそろそろ歯周病学会に

入会してもらう手続きも必要。

 

来月にはボーナスも払わなくちゃならない。

来月って、もう、来週ではないですか!

ふー。

 

プレイングマネージャーはつらいよ。

8時50分から18時まで診療して、

昼休み30分くらいで、

これらをこなしていくのは

アクロバット的なのです。

 

 

うさぎうさぎ

あとは7月の大学同級会の準備。

引き続き2次会問題で悩み中。

30人入れるお店の確保は無理。

20人入れるお店を2軒おさえるか、

1軒だけおさえておいて、

あとは流れにまかせるか・・・

幹事長のMさんが、

二次会参加意向調査をしてくれることになりました。

ありがとう。

今晩はお店には電話しない。

明日にしよう。

まあ、なるようになるね。

80人の学年で44人集まるって、

それも全国から新潟にやってくるって、

すごくない?

前回は2018年、コロナ前に東京でした。

 

 

楽しい時間のために、

がんばろう。

でも なんやかやいって仕事は好きだし歯

楽しいことしかしてないのでは?

そう、私は毎日楽しくやっていますニコニコ歯ゴルフ走る人

 

 

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

 

新潟市西区真砂1丁目で 「なかじま歯科クリニック」 をやっています。

開業6年目になりました。

 

歯周病専門医として、お口の健康づくりを通して、全身の健康づくりのお手伝いをします!

 

クリニックのHPもぜひご覧ください。

https://nakajima-d-clinic.com/

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪