金曜日。

 

4日間がんばったご褒美。

今日はゴルフ

 

うさぎ

でもその前に。

追加で提出する保険改定にあたっての届出。

レターパックは朝投函すれば、

今日中に厚生局に着くはず。

6時前に、収集局である西郵便局前の

ポストまで、

車を走らせます。

家の近くの郵便局は

最初の集荷が13時台ですから、

遅すぎます。

西郵便局のポストは、

1番集荷が5時15分でした。

惜しい、もう少し早く来れば。

でも、次は9時台だから、

今日中に配達までしてもらえるでしょう。

 

クリニックにも寄って、

机の上を片付けて、

技工物の始末をして、

釣銭の準備。

 

家に戻って給与振り込みをして。

7時過ぎにすべてのミッション完了

 

さあ、これでスッキリしてゴルフに行けます!

 

うさぎうさぎ

朝、がんばって働いたことを

神様がみていてくれたのか、

なんとなんと、44 44で88がでましたー爆  笑

パットが33だったのが大きいです。

前回はパットが45でガーン99でしたから、

まさにパットの数がスコアを決めています。

パットなら、この歳でも上達の余地があるかも。

レディースティーがうーんと前に出ている

ノーブルウッドだったことも大きいです。

雨は途中でやみました。
ミニバラ園がきれいでした。

 

うさぎうさぎ

夜も いっしょにまわったお友だちと、

楽しい時間を過ごしました。

大将が足を負傷して1週間お店を休んでいた

お寿司屋さん。

痛そうですが、復活していました。

立ち仕事はたいへん。

おかみさんの元気な顔と

おいしい料理で もてなしてもらいました。

久しぶりに、けっこう日本酒のみました日本酒てへぺろ

初物、やひこむすめ。
枝豆の季節が近づいてきました。
 

 

朝投函したレターパックを追跡したら、

無事、配達終了になっていました。

よかったよかった。

 

明日からは、保険改定。

レセコン、ちゃんと動くかな?

ちょっと心配。

あー、いい一日でした。

これがあるから頑張れます筋肉