日曜日。

 

年に2回くらいミニコンペゴルフをするグループ。

今回は私が幹事をして、

ゴルフ場に成績集計をお願いしました。

 

それなのに、

成績結果をもらわずに、

帰ってきてしまいました。

反省会に行く直前に、

ゴルフ場からの電話着信に気づき、

コールバックしましたが、

「営業時間外です」の

つれない留守電ガーン

 

反省会で、

みんなに平謝りあせる泣

賞金をゲットできる

優勝と3位が誰かわからないまま、

ニアピン賞だけ賞金を分配。

 

みなさん大人で、

笑い飛ばしてくれました。

だれが優勝、3位でも、

その賞金は本日の飲み代に

寄付されることになりました。

本当に申し訳ありません。

明日、ゴルフ場に電話します。

 

 

いつもの反省会会場は

小針駅周辺のT仙さん。

今回はお休みということで、

急遽、青山駅が最寄り駅になるT太郎さん。

初めておじゃましましたが、

いいお店でした。

焼き鳥も唐揚げもおいしかった。

また行こう。

 

それにしても抜けてます。

認知症か。

がっかり。