日曜日。

 

うさぎ

毎月恒例の

同業の先生たちとのゴルフコンペ。

固定ハンデ、パターのOKなしの戦いです(笑)

 

 

 

中峰ゴルフ倶楽部さんの

レディースティーはとっても甘くしてくれていて、

のきなみパー4 260ヤード前後なのですが、

それでもパーオンしなくて情けなかったです。

今日はフェアウェイキープ率も悪かったあせる

ちょっとくたびれていたかな。

 

グリーンが遅くて、

みなさん四苦八苦でした。

最後のひところがりをしてくれず、

ピタッと止まる(苦笑)

そんな場面の連続でした。

 

今日も暑かったあせる

少々バテました。

 

季節が進み、

モンキ蝶にアゲハ蝶!

藤棚の下ではクマンバチ、

空飛ぶ蜘蛛の糸、

八重桜に新緑。

今日も自然を満喫。

ゴルフはこれがやめられない。

 

中峰ゴルフ倶楽部さんはショップが充実していて、

いつも楽しみ。

今日はキャップをひとつお買い上げ。

つい、買ってしまいますてへぺろ

 

暑かったので、

久しぶりにゴルフ場でお風呂を利用。

中峰さん、女性用のお風呂も広い。

置いてあったDHCのシャンプーがとても良かった。

帰って調べてみたら、アメニティ専用品らしい。

ボタニカルな香りが好みでした。

 

 

うさぎうさぎ

混みあう新潟パイパスを紫竹山インターで降りて、

またまた新潟伊勢丹へ。

あれ?駐車場、意外に空いている。

どうやら、新潟駅ビルのオープンで、

そちらに人が流れているらしいです。

北海道展は大賑わい。

いつも人気です。

遅い時間に行ったので、

マルセイバターサンドは売り切れえーん

ロイズのチョコポテトチップはゲット。

その他昆布などもお買い上げ。

つい、買ってしまう北海道展てへぺろ

目的のコーヒーと化粧品をゲット、

こちらのコーナーは待ち時間なしで、

スムーズでした。

 

夕食に、なんとスタッフKさん自ら堀りにいって

届けてくれた朝採り筍をいただきました。

筍ご飯にチンジャオロースー。

おいしかったー。

Kさん、ごちそうさまでしたお願い

母よ、筍料理、ありがとうございましたお願い

 

光る君を見ながら、

明日も休みっていいなーとまったり。

明日は断捨離と事務仕事です!

 

 

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

 

新潟市西区真砂1丁目で 「なかじま歯科クリニック」 をやっています。

開業6年目になりました。

 

歯周病専門医として、お口の健康づくりを通して、全身の健康づくりのお手伝いをします!

 

クリニックのHPもぜひご覧ください。

https://nakajima-d-clinic.com/

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪