金曜日。

 

私のお休みの日です。

良いお天気太陽

 

 

八重桜桜をめざして、いざ巻へゴルフ

 

 

 
 
 

 

 
 
 
去年、偶然満開の時期に来て感動し、

ぜったい今年も!と思っていました。

今年も素晴らしかったです桜

 

越後平野の田んぼはしろかきされて、

水が張られてきました。

もうすぐ田植えです。

蛙の声が聞こえました。

トンビがピーヒョロロロロ。

雉がケーンケン。

 

「歳をとると、

季節の移ろいがいとおしいね」 と

お友だちの言葉。

本当にそうです。

花の名前をあれこれ言い合い、調べるのも

楽しかった。

 

暑くなるとは思っていましたが、

予想以上に暑かった。

まだ、体が暑さに慣れていないので、

バテました。

暑熱順化していません。

だって、朝はエアコン暖房と電気ストーブをいれたくらい。

放射冷却でした。

 

 

うさぎうさぎ

夕方、終業間近のクリニックへ行き、

税理士さんと打ち合わせ。

財務状況が健全かどうか、

ご指導をいただきました。

今のところは大丈夫・・・

 

性格上、まあ大丈夫かーというスタンスで、

人を増やしたり、

物を買ったりしているのであせる

税理士事務所からいただく財務表を

毎月解説していただき、確認します。

おいおい、そんなどんぶり勘定でいいのかあせる

基本的に、真面目に医療をやっているんだから

大丈夫なはずだろうという楽天的な考え。

大規模経営者にはなれませんね。

 

今日は2月の分までの財務表をいただきました。

大丈夫です。

健全です。

4月は少し業績悪いかなと心配しています。

がんばるしかない。

 

 

くたびれました。

よく眠れそう。

 

 

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

 

新潟市西区真砂1丁目で 「なかじま歯科クリニック」 をやっています。

開業6年目になりました。

 

歯周病専門医として、お口の健康づくりを通して、全身の健康づくりのお手伝いをします!

 

クリニックのHPもぜひご覧ください。

https://nakajima-d-clinic.com/

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪