日曜日。

 

うさぎ

桜日和ともいえる風穏やかな晴天でした。

聖篭町、胎内市の桜もきれいでした桜

日本海カントリーまでの往復のドライブも楽し。

目の保養になります。

 

西の7番。今日もワンオン叶わずバンカーでした笑い泣き
 
中の5番と6番の間、龍みたいなレンギョウびっくり
 
麻婆麺、からくておいしかったです。
 

一昨日あんなにうまくいったゴルフ。

今日はダメダメでした。

ショットは変わらず、まあ良かったと思います。

パターとアプローチのときに、

もっと肘を柔らかく曲げなさいと

先生に指導されたことを思い出し、

やってみたら、

パターがダメダメちゃん。

長いのは距離感が合わない、

短いのもひっかける。

3パットのオンパレードになってしまいましたえーん

最後3ホール、結局もとにもどしてしまいました。

もう少し、練習してから実践します。

 

うさぎうさぎ

帰りは またまた伊勢丹。

どれだけ好きなの(笑)

今日は、姪の誕生日お祝いケーキプレゼントをゲットしに。

18歳。

「成人」になったのですね。

次の選挙は行けるんですよ。すごーい。

昨日からネットで

「高校生女子 誕生日プレゼント 人気」

のキーワード検索して、

何がいいんだろうと悩みました。

結論、リップグロスにしました。

デパートに入っているコスメブランドのことを

「デパコス」って言うんですね。

初めて知りました。

「誕プレ」だって、まだなじみが浅い。

なんでも短縮するんですね。

 

いつも自分用に御用達のD-テさんではなく、

D-ルさんのコーナーへ。

こちらも銀行のように番号札を器械からとって並ぶ方式。

30分も並びましたよーショボーン

イライラしても仕方ない・・・

高校生女子でもお休みの日に楽しめそうな色を選んで、

包装してもらいました。

 

その足で届けたら・・・

ものすごく喜んでくれて、

こちらもうれしくなりましたウインク

成功。

最近、かわいくしているから、

こういうものに興味があるのかなーと思っていたら、

ドンピシャでした飛び出すハート

お受験の年です。

少しの息抜きを楽しみながら、

勉強を頑張ってほしいものです。

 

1歳8か月の又姪ちゃんも来ていました。

上はC~C、下はD~Dの歯が生えています。

歯磨きしてと言ったら、

楽しそうに歯ブラシをごしごしして見せてくれました。

 

1歳8か月のこの子も、

あっと言うまに18歳になるのでしょう。

そのころ私は・・・

はやい、はやい。

今を楽しまなくちゃ。

 

 

一昨日に続き、

伊勢丹帰りに信濃川東岸やすらぎ提の桜を

車から楽しみました。

満開桜

来年も、こんな穏やかな日常のなかで

この桜が見れますように。

毎年桜が見られるって、

ありがたいことなんですよね。

 

明日からの1週間も

がんばろう。

 

 

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

 

新潟市西区真砂1丁目で 「なかじま歯科クリニック」 をやっています。

開業6年目になりました。

 

歯周病専門医として、お口の健康づくりを通して、全身の健康づくりのお手伝いをします!

 

クリニックのHPもぜひご覧ください。

https://nakajima-d-clinic.com/

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪