土曜日。

 

 

いつもより少ないスタッフ人数。

皆で協力して、時間通りの進行に努めました。

オンタイムで終業。

私もスタッフとほぼ同時にクリニックを出ました。

 

17時半、まだ明るい。

腰も股関節も首も痛い。

これは、歩いて血行を良くするしかあるまい。

スマホのウォーキングアプリを5キロに設定して、

歩き始めました。

 

最初は股関節が痛くて、

歩かない方がいいかなと思いましたが、

無理せずゆっくりめに歩いていると、

2キロくらい過ぎたところで、

機械に油がまわったように楽になってきました。

 

青山稲荷でお参りして、

青山駅の少し先までぐるり。

歩いて良かった。

 

夏には同級会。

月並みですが、

それまでに、少しシュッとしたいな(笑)

ぼやっとした おばさんではなく、

あっちもこっちも痛くてねーという おばさんでなく、

はつらつとした おばさんになって、

同級生に会いたいなと。

そうだ、歯のホワイトニングもしておこう。

 

いくつになってもねー という

苦笑してしまうようなモチベーション材料なのでした。

 

 

渋野日向子選手は、アメリカツアーで

また予選落ちしてしまいました。

尊富士は負けて負傷してしまいました。

大谷選手もなんだか不穏な空気に包まれています。

 

いいときもあれば、悪い時もあります。

推しの人たちが元気がないと、

自分もちょっと落ち込みます。

みんな、がんばって!

前を向いて歩くしかない。

 

 

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

 

新潟市西区真砂1丁目で 「なかじま歯科クリニック」 をやっています。

開業6年目になりました。

 

歯周病専門医として、お口の健康づくりを通して、全身の健康づくりのお手伝いをします!

 

クリニックのHPもぜひご覧ください。

https://nakajima-d-clinic.com/

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪