春分の日。

 

とは思えない、荒天ですえーん

今日もゴルフ中止です。

なんて3月でしょう。

 

寒さがイヤというよりも、

風が問題。

毎日毎日強風で、イヤになります。

 

 

時間ができたので、

妹と伊勢丹でランチ&ショッピングとあいなりました。

彼女はこの春、職場が異動となり、

なかなか大変そう。

そんな話をききながら、

久しぶりに二人で外ランチでした。

二人とも、良い気晴らしになりましたニコニコ

 
 

家では給与計算やら経理のデータ整理や

4月からの体制についてあれこれ思いを巡らせました。

 

大相撲を観て

大リーグ開幕戦を観て

平和な休日でした。

 

新年度が秒読み態勢になってきましたクローバー

 

 

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

 

新潟市西区真砂1丁目で 「なかじま歯科クリニック」 をやっています。

開業6年目になりました。

 

歯周病専門医として、お口の健康づくりを通して、全身の健康づくりのお手伝いをします!

 

クリニックのHPもぜひご覧ください。

https://nakajima-d-clinic.com/

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪