日曜日。

 

5時半からウォーキング。

そ・し・て 性懲りもなく真夏のゴルフへゴルフ

 

あまりの暑さに、

キャンセルがあいついだのか?

スタート時刻よりも30分も前に出ることができました!

 

水分補給だけでなく、

体を冷やすことも大事。

1ホールごとに帽子とサングラス、グローブをはずす、

氷嚢を脇にはさんだり、首にあてて、

日傘をさす。

雨の日なみに忙しいラウンドですあせる

汗が目にはいって、痛いえーん

 

 

日本海カントリーは

松林の日陰が多く、

浜風も吹いてくるので、

夏のゴルフにはもってこいです。

スタッフの方も皆さん気持ちよく接してくださいますニコニコ

 

今日はお腹も満足しましたニコニコ

ランチの豚丼と冷しラーメンセット

 

ラウンド後の喫茶でのマンゴーかき氷

おいしく、体の内側から冷やせて、サイコーでした。

 

夏は海沿いのゴルフ場に限ります晴れ船

 

 

夜は新潟まつりの花火の音をききながら、

生ビールとざるいっぱいの枝豆。

うちからは、とうてい花火は見えませんが、

今年は音がよーく聞こえました。

新潟の夏です晴れ

 

水分と、汗でまぶたが腫れています笑い泣き

 

あと4日働いたら、5日間の夏休み!

 

 

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

 

新潟市西区真砂1丁目で 「なかじま歯科クリニック」 をやっています。

開業5年目になりました。

 

歯周病専門医として、お口の健康づくりを通して、全身の健康づくりのお手伝いをします!

 

クリニックのHPもぜひご覧ください。

https://nakajima-d-clinic.com/

 

いっしょに働いてくれる、歯科衛生士さんを募集しています。

 

週に数日勤務、午後だけ、夕方だけ勤務なども可能です。                                            

 

お気軽にお問合せください。

 

歯周病学会認定歯科衛生士を目指す方も歓迎です。

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪