火曜日。

 

 

ちょっと変則ですが、

本日は半年に1度のクリニック大掃除の日。

年末と、この季節の年2回、大掃除をします。

午後休診にして、

スタッフ総出で窓ガラス、天井、壁、エアコン、

換気扇、技工コーナー、消毒コーナーなどなどをお掃除。

最高気温26度くらい、晴れ晴れという、

絶好のお掃除日和でしたニコニコ

 

以前はお盆休みの前にやっていたのですが、

これだと、エアコンの掃除をしている間はエアコン無しなので、

みんな汗だく。

というわけで、真夏が来る前にやってしまいます。

 

開業5年になりますが、

比較的きれいに使えているかなと思います。

これもスタッフが、日ごろきちんと掃除をしてくれているから。

今回は、石膏トラップがやばかったですあせる

奮闘してくれたKさん、ダブルYさん、

ありがとう!!!お願い

 

エアコンもきれいにしました。

そろそろ内部クリーニングを頼まなくちゃならないかも・・・

 

一番片付いていないのが院長室。

掃除以前の、「片付け」「物の処分」の問題です。

どうしてこうも書類がたまるのでしょう・・・

 

院長室以外はあせるきれいになりました。

明日から、また気持ち新たに診療しますニコニコ

 

 

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

 

新潟市西区真砂1丁目で 「なかじま歯科クリニック」 をやっています。

開業5年目になりました。

 

歯周病専門医として、お口の健康づくりを通して、全身の健康づくりのお手伝いをします!

 

クリニックのHPもぜひご覧ください。

https://nakajima-d-clinic.com/

 

いっしょに働いてくれる、歯科衛生士さんを募集しています。

 

週に数日勤務、午後だけ、夕方だけ勤務なども可能です。                                            

 

お気軽にお問合せください。

 

歯周病学会認定歯科衛生士を目指す方も歓迎です。

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪