土曜日。

 

 

口腔外科医のM先生による外科日でした。

智歯抜歯は少なく、これは普通抜歯かな、

M先生、物足りないかな などと思っていたら、

いえいえ、やっぱりなかなかの抜歯でした。

抜歯そのものよりも、

その後の掻把、そして治癒まで見極めた処置が大切。

症例の難しさを見抜く診断力が重要です。

Mちゃんにやってもらって、

ほんと良かった。

今回も勉強になりました。

 

---------------------------------------------------------

 

夜、M先生も含めて、スタッフ全員で納涼・懇親・慰労会生ビール赤ワイン

コロナの前以来だから、

3年以上ぶりの食事会です。

2年前に新卒で入ってくれたスタッフは、

「職場の飲み会」は初めて!うれしー!と、

それはそれは楽しみにしてくれていました。

 

もりあがりました!

みんな楽しそうで、よかったニコニコ

ノンアルコール組が半数以上。

時代は変わったなー。

 

中央区金毘羅通りの リストランテささき さん。

美味しかったです!

お店えらびが良かったと、

スタッフに褒めてもらいましたグッド!

 

 

開院5年。

非常勤のスタッフ、助けてくれている先生たちを含めて

総勢13人。

たったユニット3台なのに。

よくここまで来たな。

スタッフの雰囲気もよく、和気あいあい。

言いたいことが言える雰囲気・・・だと院長は思っています、ね!?

ありがたいことです。

 

メインテナンスが大切、ということが定着して、

メインテナンス予約もギチギチになってきました。

ほんとに ありがたいことです。

まだまだ これからニコニコ

なれ合いにならず、

みんなで進化しますニコニコ

 

 

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

 

新潟市西区真砂1丁目で 「なかじま歯科クリニック」 をやっています。

開業5年目になりました。

 

歯周病専門医として、お口の健康づくりを通して、全身の健康づくりのお手伝いをします!

 

クリニックのHPもぜひご覧ください。

https://nakajima-d-clinic.com/

 

いっしょに働いてくれる、歯科衛生士さんを募集しています。

 

週に数日勤務、午後だけ、夕方だけ勤務なども可能です。                                            

 

お気軽にお問合せください。

 

歯周病学会認定歯科衛生士を目指す方も歓迎です。

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪