こどもの日。

マイ5連休の最終日でした。

 

以前は、個人のおうちの庭先によくみかけた

こいのぼりは、めったに見られなくなりました。

兜なんかも売れないらしいです。

時代は変わりますね。

 

いつでも、休みの最終日というのは

さみしいものです(笑)

でも働くからこそ、

お休みを楽しみにできます。

 

断捨離は進みませんでしたが、

気持ちよいお天気の中、

毎日、笑って過ごすことができましたニコニコ

 

本日は新発田市フォレストカントリークラブ。

はい、本日も、行ってきました(笑)

3日連続。

プロゴルファーじゃないんだから!

ハワイに行ったつもりで!毎日ゴルフですてへぺろ

3日間ゴルフ場との往復で、車200キロ走りました。

 

 

 

白のハナミズキ、きれいでした。

こんな素晴らしいお天気の中、芝の上を歩けるだけで幸せ。

最高の休日の過ごし方です。

 

前半は神が降りてきて、3連続パーを含む4パーを獲得!!

でも最終ホールで大たたきしてしまいましたえーん

ハーフ43は上出来でした。

寄せワンのさえた前半でしたニコニコ

 

後半は予想通り、疲れのために大失速えーん

でも、チップインバーディーとりましたグッド!

やっぱりゴルフはアプローチとパターですね。

 

ゴルフ三昧のお休みでした。

断捨離に励んだ日よりも、腰痛は少なめです。

断捨離は少しずつの方が腰にやさしいようです。

さあ、明日からまた頑張りましょう。

 

最近読んだ本のなかで引用されていた言葉。

「私がむだにすごした今日は

昨日死んだ人が痛切に生きたいと願った一日だ」

ウクライナや知床の事故の方々を思うと、

本当にそうだなと思います。

 

肝に銘じて、よく働きよく遊ぼうと思います。