パソコンの入れ替え作業をしているのだが、なかなか新しいものにエイッと移行できない。

古いものは、クリニックでスタッフも使えるようするつもり。

 

今のクリニックのPCは、開業当初安さに目がくらみ、

最低のメモリーのものを買ってしまい、

どうにも動作が遅くて使い物にならない。

 

あのときは、ものを厳選するなんて余裕がなかったな(笑)

今もないか・・・

 

3月の私の目標

マイクロスコープを積極的に使う!

まずまず頑張っている。

 

3月のクリニックの目標

パウダーメインテナンスを軌道に乗せる!

こちらもまずまず頑張っている。

 

昨日、最終時間の患者さんが相次いでキャンセルになり(泣)、

その時間を利用して

自分の口の中をパウダークリーニングしてもらった。

途中、少しピリピリしたけれど、

終わると歯がツルツルで気持ち良い。

時間も10分少々で全顎終了。

いいものです。

 

大昔のしょーっぱいパウダーとは大違い。

歯科機器の進歩はとどまるところを知らない。

 

PCも歯科機器も、

新しいものにどんどん挑戦しなくては。

 

水仙、黄色くなってきました。