おはようございます。

 

先週の土曜日は、クリニックを少し早じまいして、

スタッフといっしょに歯科医師会の合同納涼会に行ってきました生ビール

 

いろいろな歯科医院の先生とスタッフさんが来ていました。

スタッフさんには豪華景品がプレゼント

開院してから、スタッフとの懇親会を行えていなかったので、

良い機会でした。

 

会のお世話をしてくれていた歯科医師会の働き盛りの先生たちは、多くは大学で教えたことのある後輩の先生たちでした(笑)

偉い先生たちは、先輩の先生たちでした。

みなさん、適齢のお仕事をされて活躍しているんだなーと少し複雑。

 

みなさんに励ましていただきました。

 

会のあと、ちょっと考えたいことがあり一人で一杯だけ飲んで帰りました。

マスターWさん、聴いてくださりありがとうございましたロックグラス

またおじゃまします。

 

 

日曜日は恒例の⛳1.5ラウンド。

心地よく疲れて、考え事を忘れて眠れました。

イーグル会のみなさま、ありがとうございました。

それにしても、蒸し暑い一日でした。

かき氷がおいしかった照れ

 

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

 

2018年9月に新潟市西区真砂1丁目で 「なかじま歯科クリニック」 を始めました。開業10か月の新しいクリニックです。

 

歯周病専門医として、お口の健康づくりを通して、全身の健康づくりのお手伝いをします!

 

クリニックのHPもぜひご覧ください。

https://nakajima-d-clinic.com/

 

いっしょに働いてくれる、歯科衛生士さんを募集しています。

 

週に数日勤務、午後だけ、夕方だけ勤務なども可能です。

 

お気軽にお問合せください。

 

歯周病学会認定歯科衛生士を目指す方も歓迎です。

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬