おはようございます。

 

待望の9連休、満喫いたしました!

この先、何を楽しみにして暮らせばいいの・・・ということはないですが、長い休暇というのはいいものだなーと思いました。正直、リフレッシュいたしました。

 

もちろん、海外なんで行きません!

断然、じもと満喫派。

 

目標にしていたゴルフ5回は達成できませんでしたが、

それでも4回行けました(笑)

 

 

新潟市近郊の4つのゴルフ場。

お気に入りのホームコースに行けなかったのは残念でしたが、海岸近くの平地コース、アップダウンのある山コースをそれぞれ楽しみました。

スコアはともかく、お天気に恵まれて幸せニコニコ

 

あー早く次のラウンドに行きたーい。

 

これゴルフが元気のみなもと!

 

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

 

2018年9月1日、新潟市西区真砂1丁目で 「なかじま歯科クリニック」 を始めました。開業8か月の新しいクリニックです。

 

歯周病専門医として、お口の健康づくりを通して、全身の健康づくりのお手伝いをします!

 

クリニックのHPもぜひご覧ください。

https://nakajima-d-clinic.com/

 

いっしょに働いてくれる、歯科衛生士さんを募集しています。

 

週に数日勤務、午後だけ、夕方だけ勤務なども可能です。

 

お気軽にお問合せください。

 

歯周病学会認定歯科衛生士を目指す方も歓迎です。

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬