おはようございます。

 

初めて午前・午後で診療をした昨日。

大変な一日でした。

 

私以上にスタッフさんが・・・。

申し訳ありません。

ほんとうに無理してもらいました。

がんばっていただきました。

新しくスタッフに加わってくださりそうな方から複数連絡をいただいています。

早くスタッフ人数を増やして、システムを作っていかなくては。

 

昨日の松岡修造カレンダー

「崖っぷち、だーいすき!」

 

本日の松岡修造カレンダー

「心の背筋を伸ばせ!}

 

まったくその通りです。

 

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

 

2018年9月1日、新潟市西区真砂1丁目で 「なかじま歯科クリニック」 を始めました。

 

歯周病専門医として、お口の健康づくりを通して、全身の健康づくりのお手伝いをします!

 

クリニックのHPもぜひご覧ください。

https://nakajima-d-clinic.com/

 

いっしょに働いてくれる、歯科衛生士さんを募集しています。

 

ハローワークに求人を出しています。

 

新しいクリニックを一緒に作っていきませんか?

 

お気軽にお問合せください!

 

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬