今日は4連休の3日目!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は同期の子と原宿・表参道へキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的はうさぎをモチーフにしたカフェ“ニコラシャール”ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ可愛くて美味しくて楽しかった~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真がこちら↓キラキラ
 
 
 
 
 
うさぎのぬいぐるみや置物沢山あって天井にはハートや星の風船でいっぱーいでしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
店員さんも素敵で…ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日食べた物がこちらキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
どれも可愛くて食べるのもったいなかった(ノД`)ハートブレイク
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しかった(^^*)
 
 
 
 
 
1時間ならんだ甲斐があった( ´艸`)
 
 
 
 
ニコラシャールはリピ決定かな(*^^)
 
 
 
 
 
その後は水曜日のアリスへ!!
 
 
 
つい最近ありさちゃんと行ったからお菓子だけ購入!笑
 
 
 
 
 
 
その後に昨日ちょうどopenした原宿アルタに2回目の来店を果たしましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
原宿アルタめっちゃ楽しかった(≧▽≦)
 
 
 
 
 
今日は妹達と出掛けてきました!
 
 
 
 
 
また後ほど更新します!笑
 
 
 
ドキドキありさドキドキ