今日は4連休の3日目

昨日は同期の子と原宿・表参道へ

目的はうさぎをモチーフにしたカフェ“ニコラシャール”

めっちゃ可愛くて美味しくて楽しかった~(*´▽`*)
写真がこちら↓

うさぎのぬいぐるみや置物沢山あって天井にはハートや星の風船でいっぱーいでした



店員さんも素敵で…

昨日食べた物がこちら

どれも可愛くて食べるのもったいなかった(ノД`)

めっちゃ美味しかった(^^*)
1時間ならんだ甲斐があった( ´艸`)
ニコラシャールはリピ決定かな(*^^)
その後は水曜日のアリスへ

つい最近ありさちゃんと行ったからお菓子だけ購入!笑
その後に昨日ちょうどopenした原宿アルタに2回目の来店を果たしました

原宿アルタめっちゃ楽しかった(≧▽≦)
今日は妹達と出掛けてきました!
また後ほど更新します!笑
ありさ


