昨日は町田に行ってきました

一昨日からリズリサで3Piece Cupがスタートしていて、チームAのカーディガンと3wayバッグをお取り置きしていたので取りに行ってきました



実物めっちゃ可愛くて(*'▽'*)
ワンピースも可愛かったけど可愛すぎて可愛すぎてより一層幼く見えそうだったから今回ワンピースは買いませんでした(´・ω・`)
さらに一昨日入荷したばかりのティー花柄のset upをgetしました~(*´▽`*)

その後はゲーセンでうさぎ狩り( ´艸`)
ずーっと欲しかったしろっぴーちゃんを狩れた
その後は新百合ヶ丘ぶらぶらして帰宅(・∀・)
そして今日は4連休最終日!
明日から4日勤だ(ノД`)
頑張らねば(>_<)
ありさ