今日は4日勤の3日目!!










今日は忙しくて残業つけて帰宅中です(´・ω・`)











明日頑張れば3連休キラキラキラキラ










そんな昨日は今年度の新人研修の締めくくりの一大行事であるケースレポートの発表会がありましたひらめき電球










昨日・一昨日の2日にかけて発表会があって昨日無事に発表が終わりました~(*´▽`*)











大勢の前で話すのは看護学校の看護研究の発表以来!笑








あの時は全校生徒の前での発表だったなーあせる








とりあえず早く家帰ってお風呂入って寝ようあせる



ドキドキありさドキドキ