発表会。今日は4日勤の3日目今日は忙しくて残業つけて帰宅中です(´・ω・`)明日頑張れば3連休そんな昨日は今年度の新人研修の締めくくりの一大行事であるケースレポートの発表会がありました昨日・一昨日の2日にかけて発表会があって昨日無事に発表が終わりました~(*´▽`*)大勢の前で話すのは看護学校の看護研究の発表以来!笑あの時は全校生徒の前での発表だったなーとりあえず早く家帰ってお風呂入って寝ようありさ