ルームウェア。今日は妹の合格祝いを買うために妹と町田&新百合ヶ丘へ(^^*)またリズリサ行ってきたー(*゜▽゜)ノギンガムチェック花柄のスカート(YELLOW)とフェアリーネックレスとハンカチ2種類と昨日入荷したばかりのバッグ(pink)の小さいサイズをgetそしてnoveltyのフェアリー柄ルームウェアもget出来ました(*´▽`*)その後はアニメイト行って新百合ヶ丘でブラブラ買い物して帰宅(・∀・)明日から4日勤だ~(^^;)久しぶりの4日勤なのでいつもより気合い入れて頑張りますありさ