今日は妹の合格祝いを買うために妹と町田&新百合ヶ丘へ(^^*)











またリズリサ行ってきたー(*゜▽゜)ノキラキラ









ギンガムチェック花柄のスカート(YELLOW)とフェアリーネックレスとハンカチ2種類と昨日入荷したばかりのバッグ(pink)の小さいサイズをgetひらめき電球














そしてnoveltyのフェアリー柄ルームウェアもget出来ました(*´▽`*)ドキドキ








その後はアニメイト行って新百合ヶ丘でブラブラ買い物して帰宅(・∀・)












明日から4日勤だ~(^^;)






久しぶりの4日勤なのでいつもより気合い入れて頑張ります!!



ドキドキありさドキドキ