今日はありさちゃんと原宿の水曜日のアリスに行ってきました!
整理券並ばずにgetできて店内混んでたけど楽しかったし何よりも世界観がすてき素敵で…


水曜日のアリスで8000円位買い物しちゃった

水曜日のアリスの開店時間まで竹下通りを練り歩きましたー(*゜▽゜)ノ
で、水曜日のアリスの後は渋谷へ!
109行って不二家レストランでランチして大好きな町田へ(^^*)
町田のリズリサ行ってきたよ

Harukaさん、Reinaさん、Miyuさん、Mikaさんがいました(*´▽`*)
HarukaさんとMikaさんと沢山話せたー

欲しかったブラウス+ジャンスカをget出来ました!
Mikaさんとお話中に店内のコーナーの一角に明日発売予定のフェアリー柄のスカートが置いてあって

ちょうど明日発売予定のお洋服を品出しされていて、今日買えるか試しに確認してもらったら…
まさかのOK(≧▽≦)bが出て誰よりも1日早くフェアリー柄のスカートをget出来ました


フェアリー柄のワンピースと3Piece Cupのカーディガンとワンピースとバッグを一足お先に見させて頂きました


バッグの実物が可愛すぎて…
絶対getしたい!(>_<)
今日妹の高校の合格発表があって無事に合格しましたよー(*゜▽゜)ノ
今日はピザーラのピザだっ!
ありさ