今日はバレンタインデーでしたね

今年も誰にもチョコ作らずに終わったー(^^;)
去年の今頃は国家試験で勉強の毎日だったな…
1年経つのはやいですね

4月にはもう新人が入ってくるし今からドキドキしてます

そんな今日はお休みでした!
先日からお取り置きさせて貰っていたお洋服をgetしに町田へ

大好きなリズリサで今日からランチboxのnoveltyがスタート

前から狙っていて無事にgetできました(*´▽`*)
今日購入したものはスウェット生地のローズ柄のtops
ピンクのロングチュールskirt
シャンプーちゃんのマスコットストラップ
その後妹と3人でマックへ

久しぶりにマック食べたー(*゜▽゜)ノ

いつもてりやきかえびフィレオで悩んじゃう

出来立てのポテトも大好き

明日から3日勤なのでもう寝ます(・∀・)
ありさ