今日はバレンタインデーでしたねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も誰にもチョコ作らずに終わったー(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今頃は国家試験で勉強の毎日だったな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年経つのはやいですねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
4月にはもう新人が入ってくるし今からドキドキしてますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はお休みでした!
 
 
 
 
 
 
先日からお取り置きさせて貰っていたお洋服をgetしに町田へキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなリズリサで今日からランチboxのnoveltyがスタートドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前から狙っていて無事にgetできました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日購入したものはスウェット生地のローズ柄のtopsピンクのロングチュールskirtシャンプーちゃんのマスコットストラップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後妹と3人でマックへキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにマック食べたー(*゜▽゜)ノキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもてりやきかえびフィレオで悩んじゃう台風
 
 
 
 
 
 
 
 
出来立てのポテトも大好きドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から3日勤なのでもう寝ます(・∀・)
 
 
 
ドキドキありさドキドキ