今日は病棟のみんなでランチ会をしてきました~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日仕事が休みで参加できる人、夜勤明けで来れる人が集まって12時から新宿のかに道楽でランチ会キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かにのコース料理で予約をとっていたみたいで、かに酢、刺身、茶碗蒸し、かにと湯葉の焼売、寿司、サラダ、かにコロッケ、デザートをいただきました(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも美味しくてペロリと食べてしまいましたー(*゜▽゜)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は各自解散して大好きな町田のリズリサへキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日はHarukaさんとReinaさんはお休みでMiyuさんとSayakaさんとMikaさんが出勤されてました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ワゴン×花柄のオリジナル柄のミラーとスマホケースとネックレスと白いリボンのリュックとボディクリームを購入
 
 
 
 
 
 
 
 
念願のボディクリームをgetできました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ボディクリーム沢山あるから気分で使い分けていこーっとひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
明日から2日勤夜勤です!
 
 
 
ドキドキありさドキドキ