昨日はおばあちゃんと伯母と3人で吉祥寺~井の頭公園、下北沢に行ってきました

まだ桜残ってたけどほとんど葉桜だった(´・ω・`)
それでも綺麗だったなぁ…

ちなみに今日は以前先行予約していたLIZ LISA×マイメロディのコラボのブラウスとジャンスカを取りに行ってきました(*´▽`*)
お店には大好きなHarukaさんとReinaさんがいて(*^^)
Harukaさんと少し話して、新作のリボン柄靴下とマイメロちゃんコラボのリボンバレッタも追加で購入


noveltyのクラッチ(白)をgetしました(*゜▽゜)ノ
明日から2日勤夜勤だー

おやすみなさい(^^*)
ありさ