久しぶりの更新!!











仕事もプライベートも充実した毎日を過ごしておりました!キラキラ










最近は同期と江ノ島に行ってきたよ!





生しらす丼食べたくて!笑





めっちゃおいしかったラブラブ












一昨日&昨日は夜勤で、初めての重症チーム担当でしたひらめき電球








今まで夜勤では軽症チーム担当だったんだけど、先輩方に「もう2年目だから、そろそろデビューしないとね(*・ω・)ノ」と言われ…。









無事に重症チームの夜勤デビューしました(`・ω・´)













今日はこれから学校終わりの妹と買い物して、






明日は午前中は町田で買い物して夜は病棟の先輩方と屋形船でディナーしてきますキラキラ







初めての屋形船ドキドキ











楽しみすぎる(*'▽'*)



ドキドキありさドキドキ