昨日&今日にかけて夜勤でした!












昨日は日勤から夜勤に切り替わる時間に緊急入院来たり








消灯したら不穏になってしまって点滴を自抜しちゃう患者さんが2人いたり、





朝7時という忙しい時にまた緊急入院来たり…











とにかくバタバタな夜勤でしたが無事にほぼ定時で終われました!キラキラ












もうすぐ家着く~












明日はおばあちゃんと伯母と出かけてきます!





お花見予定なんだけど…もう葉桜かな?笑



ドキドキありさドキドキ