バタバタ。昨日&今日にかけて夜勤でした!昨日は日勤から夜勤に切り替わる時間に緊急入院来たり消灯したら不穏になってしまって点滴を自抜しちゃう患者さんが2人いたり、朝7時という忙しい時にまた緊急入院来たり…とにかくバタバタな夜勤でしたが無事にほぼ定時で終われました!もうすぐ家着く~明日はおばあちゃんと伯母と出かけてきます!お花見予定なんだけど…もう葉桜かな?笑ありさ