事務所に、本が一冊届きました。


少し前に連絡をもらって、その本が事務所に届くことは知っていたので、すぐに受け取りにいきました。

待ちきれなくて、次のお仕事までの少しの空き時間にその本を手に取り、まず表紙をじっくりと眺めて。そして裏表紙も。

そのあと、少し目を通したんだけど。


すでに心がいっぱいです。

私が今まで生きてきた時間の中で、一緒にいたのはすごく少ないかもしれないけど。

でも、一緒にいる時はいつもめちゃくちゃ濃い時間で、それはもうたくさんのパワーをもらってきたのに。


さらに、今。

今の私に、またパワーをくれそうです。


ほんとすごいよ。

ずっとずっと、すごい人だなって、尊敬し続けているけど。



ほんとマジですごいよ、ゆーこねぇ!!!!!



ということで。

ゆーこねぇから、献本いただいちゃいました。



ゆーこねぇのお誕生日に発表された、この本の発売。

とてもとても、楽しみにしていました。

献本いただけちゃうなんて思わなくて、普通に買うつもりだったしね!いや今でも普通に買う予定だけどね!!



時間的にも、ほんと少ししかまだ読めてないけど、それだけでも、ちょっと手が震えてしまうくらい。

「ゆーこねぇ」でした。

大好きで、尊敬してやまない、「ゆーこねぇ」が。

私の両手の中に、存在していました。



いろいろ臆病になってしまっている今の私に、強い光を持ってきてくれたような。そんな。


そんな。


すっっっっごい!本!!



大切に大切に。

読み進めようと思います。



やっぱり。

ゆーこねぇが大好きだぁぁぁぁ!!!!!





…と、いうことで。

なんかちょっと恥ずかしいけど(*/∀︎\*)


発売日は、9月12日だよ!!!


…へへ(*´∇`*)



また明日ね!

おやすみなさい☆