スタジオにて、
もしくは事務所宛てに、
お祝いメッセージと
プレゼントをありがとうございました!
誕生日を覚えていてもらえるのって
やっぱりすごく嬉しいです(*´艸`*)


さて
そんなお誕生日の今日
1個、大事なお知らせをさせてください。


9月12日に
本が出ます!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4163917381/

 

タイトルは
「私は元気です 病める時も健やかなる時も
腐る時もイキる時も泣いた時も病める時も。」
病める時多いな。
このタイトルのままの内容です。


ちょうど1年前の今日、
文春オンラインで
私のインタビュー記事が公開されたことを
皆さんは覚えてくれていますか?

 

https://bunshun.jp/articles/-/56623


インタビューのオファーを
お断りした私を
3年かけて説得してくれた
記者の方のおかげで
実現した記事でした。


そうして公開された記事を
大勢の人たちが読んでくれて
想像以上にたくさんの

優しい反応を返してくれました。

その人たちのおかげで

 

 

「本を出しませんか?」
と言ってくれる人たちと
出会えました。
身に余る光栄です。
勢い前のめりに受けました。
チャンスの神様は薄毛だという。
長文を書く大変さも幸せでした。


私の逞しく病弱な
けして褒められたものではない半生を
こうして本にできたことがすごく嬉しいです。
皆さんが読んでくれたら
より嬉しいです!!


内容に関しては
どこまで話していいものかわからないので
前情報無しでイチかバチか
誕生日プレゼントだと思って
7兆冊買ってください!
ただいま不適切な表現がありましたが
ガラにもなく誕生日をむかえた瞬間に
ブログを更新するほど浮かれております
ゆえご容赦ください!

発売日と、
私のこの圧の強い

溢れる想いだけ
伝えさせていただきました!
見かけたらぜひ
チェックしてみてください(*´∀`*)



お気に入りのボツ写真(撮影  文藝春秋)

点滴棒で何と戦おうとしているのか。
とりあえず
私は元気です♪