今日は、朝イチからお仕事!
なんだかんだで、やっぱりあんまり眠れなくって。
起きられるかめちゃめちゃ不安だったけれど。
やっぱりなんだかんだで起きられるもので。

無事に、起きてスタジオに向かえましたよぅ♪

お仕事も。
何事もなく無事にさっくりと終わりまして。

そうそう、そういえばね。
3DS、結局ピンクを買ったんだけれど。
最初に買った黒からピンクへと、無事にデータのお引っ越しも終わって。
ついこないだから、ピンクを持ち歩くようになったんだけどね。
今日もスタッフさんや共演者さん方とすれ違ったりしてました☆

このまえ、ゆかりちゃんに進められて、モンハンを買ったものの。
案の定あんまり進めてなくて。
マリカーばっかりだけど☆


で、空き時間が少しあって。
夜から、とある収録でした。
・・・とある、ゲームの収録だったのだけれど。
けっこう長い期間にわたって収録があったせいもあり。
今日で最後だったんだけど、なんだかめっっっっちゃめちゃ寂しい(ノ_<。)

とても素敵な出会いでした。
作品とも、キャラクターとも。スタッフさんや共演者さんとも。
本当に素敵な出会いがたっっっっくさんのお仕事。

しかも、最終日の今日は。
私の・・・とある目標の一部分が叶っちゃったりもした収録だったから。
なんかめちゃめちゃ嬉しくて、めちゃめちゃ緊張で。
でもすっっっっごくお勉強になった時間で。

なんかね。
他にも、ほんとにたくさんたくさん。
嬉しくてシアワセでありがたい現場だったのよね♪

お知らせできるようになったら、すぐにしますね☆
も少し待っててくださいね♪



さて!
今日はお知らせ&写真が・・・!

清水愛ちゃんとパーソナリティを務めさせてもらってるケータイラジオ
超!MobileA&G「良子と愛のぷにぷにTea Time」に。
今日更新分の・・・今週分?に「ゲストさま」がいらしてくださってます!

サンタさんって設定で来てくれたのは。
知る人ぞ知る「めぇめぇもぉ」の坂本美里ちゃん!!

前は確か、愛と私のお誕生日会に来てくれた・・・んだったよね?
それ以来でございます!

で、3人でケーキを頂きました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-かわいいケーキ♪


3人なのに4つ・・・(笑)
残ったひとつは、スタッフさんが本当においしそうに食べてました♪

誰がどれを食べたのかは、ぜひ番組を聞いて頂きたい☆
ケータイラジオなので、ケータイから聞いてくださいね!
検索するとすぐに出てくると思うですよー♪
この日記、PCから更新してるから・・・
ケータイアドレスがわからなくて・・・ごめんね(ノ_<。)


で、美里と3人で。
写真も撮りました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-めぇもぉめぇ♪


みさがゲストだしまんなか!って思ってのフォーメーションだったけど。
「めぇもぉめぇ」にはなんか慣れず・・・(^-^;)
やっぱり「めぇめぇもぉ」な立ち位置じゃなくちゃ!と思った1枚(笑)

そうそう、みさのブログにリンク貼っておこう♪
こちら から、ぜひぜひアクセスしてみてくださいね☆
素敵な歌を歌ってるんだよぅ♪


さてさて。
そんな感じで。

明日の予習、まだ残ってるんだった!
頑張ろうっ☆