MISHAORU初の単独生放送

テーマ:

心配されたり気を使ってもらうことが多くなると、余裕がなくなっているのだろうなと思う。反省しつつ思ってもらえることに感謝しています。そんなところで楽しみなお知らせ。MISHAORU初(単独)の生放送をやります。クラウドファンディング開始の前後で放送します。はじまるねワクワク!とはじまったよわーい!の気持ちを共有出来たら♪ゆるゆるとおしゃべりしつつ、にゃんこも出演するかもしれない生放送。楽しもう!

 

AD

MISHAORU1stワンマンDVD再販

テーマ:

MISHAORU ワンマンライブのDVD「症例6」ご好評につき、在庫があと数枚になったので、再販することになりました!ぱちぱち。感謝です。森・空・海をテーマに作ったミニアルバム3部作を別のコンセプトで描きだした1stワンマン。ミシャオルらしい世界観なのでぜひ見て頂きたいです。夏コミ(金曜日東地区”ふ”-06b)で頒布します。今年は2ndワンマンも予定しています。11月18日(土)花やしき内花やしき座にて。ワンマンのテーマはもちろん遊園地!お楽しみに♪

 

 

- LINK -

MISHAORU遊園地プロジェクト「シャオリムの嘘」

AD

MISHAORUレコーディング

テーマ:

MISHAORU遊園地プロジェクト第2弾シングル、製作真っ最中です。第1弾はプロローグで遊園地に迷い込んだように。次作の第2弾はストーリーも進んで、遊園地の夜の住人たちも出てきて、さらに深まった世界観を描いています。レコーディングもたっぷり愛を込めて。夏コミ(8月11日東地区スペース”ふ”-06a)頒布予定です。夏は盛りだくさん。全力だけど丁寧に、楽しみながらいくね。

 

 

- News -

MISHAORU遊園地ライブ クラウドファンディングプロジェクト

クラウドファンディング開始日8月1日に、SHOWROOMにて生放送やります!

AD

くるるキャラクターボイス収録

テーマ:

府中にあるショッピングモール”くるる”のマスコットキャラクター。白羊の「ひるる」を演じさせていただきました。黒羊の「よるる」役は、声優・ナレーター・落語家でも活躍中の杉森多恵子さんです。笑い声の絶えないとても楽しい収録でした。くるるの対象店舗に映画の半券を持っていくとお得になるサービスですよ。CMは、TOHOシネマズ府中にて8月に放送予定です。

 

 

-News-

MISHAORU遊園地ライブ クラウドファンディングプロジェクト

活動報告を更新しました。新しいお知らせがあります♪

願い事が叶ったくらいの

テーマ:

七夕のお願い事がいきなり叶ってしまったような素敵なお知らせです。劇団クロジ第16回公演の音楽を、ボーカルと作詞を担当している月猫とリュートが務めさせていただく事になりました。クロジは表現者の戦友ともいえる友人たちが頑張っている場所です。今回仲間として迎えていただけたこと本当に嬉しいです。10月4日〜9日、六本木・俳優座劇場にて『銀の国 金の歌』ぜひご注目ください♪

 

 

-LINK-

月猫とリュート web