はぴはろ。

テーマ:

HAPPY HALLOWEEN!

 

・・・な、今日でしたが。

みなさまは、いかがお過ごしだったでしょうか?

私は、お昼過ぎからひとつ頑張ったあと。

ふと思い立って、ごはんを食べて帰ってきました。

 

うぇーいな街には行ってないから、今年のハロウィンがどんなだったかわからないけど。

今年もすごいことになってたのかしらねぇ・・・?

平日だから、そんなになのかな?

 

 

ちなみに私は先日。

ミニーちゃんの仮装でインしてきました!

 

そう、今年もミニーちゃん。

去年は大好き「ビッグバンドビート」のピアノミニーちゃん。

今年は、大好き「ミッキー&カンパニー」のカンカンミニーちゃん!

真っ赤な衣装でしたー♪

 

 

今年も、大好きなショーのミニーちゃんお衣装が着られて。

とっても楽しかった☆

去年の初仮装に誘ってくれたお友達と今年もやってきましたよ!

ちなみにお友達は、この衣装のミッキーを着てくれました。

そうですよいわゆる「あわせ」ってやつです!(合ってる?)

 

いやー・・・まさか私が。

仮装をすることになるとは・・・まして「あわせ」るとか。

絶対できないだろうなーって思ってた(笑)

 

しかも。

来年はどのミニーちゃんにしようかな、なんて思ってたり♪

というかなんだったら、ちょっと候補があったり(笑)

 

そんなハロウィンでした。

 

 

さて。

明日からは11月。

頑張っていかなくちゃ!

 

また明日ねっ☆

きょうふー。

テーマ:

木枯らしって。

本当に木枯らしなんだね・・・。

って、何言ってんだって感じだけど(^-^;)

 

歩いてて、もう道路が街路樹の葉っぱでいっぱいでした。

風、ほんとに強かったから。

たくさん落ちちゃったんだろうなーって感じの。

夜は気温もどんどん下がっちゃって、ほんとに寒かったなぁ。

 

 

今シーズンは、もうすでに。

ヒートテックを着ちゃったりしました。

今夜から、シーツもあったかいのに変えようかしら。

 

あったかいのにしたらしたで。

朝、なかなかおふとんから出られなくなっちゃうよねー・・・。

すでに今朝そうなってしまって、めっちゃバタバタだったんだけど(^-^;)

ぬくぬくおふとんって、なんであんなシアワセなんだろうね。

 

明日は、ちゃんとおふとんから出ないと!(笑)

 

 

てことで。

また明日ね。

 

おやすみなさーい☆

よそう。

テーマ:

今日は。

朝、早めに起きて。

ひとつ、頑張ってきました。

 

雨がひどくならないうちに帰ろうと思って。

さくっと帰ってきたけれど。

そのあと、外から聞こえる雨の音がもう・・・

強くて。

 

みなさまのところは、台風の影響、大丈夫でしょうか。

気をつけてくださいませね。

 

 

雨は、本当にニガテ。

音も気温も相まって。

本当に。

 

好きな雨も、あったはずなんだけどなぁ・・・。

最近は特にニガテな気がします。

 

(^-^;)

 

 

明日も。

いい1日に、なりますように。

 

また明日ね☆